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LINEヘルスケア体験で999円相当のLINE Pay残高プレゼント!(先着1,000名様限定)

LINEヘルスケアはこちらから!

※本キャンペーンは終了いたしました。


いまなら「LINEヘルスケア」の「いますぐ相談する」「相談を予約する」「あとから回答をもらう」で相談を開始した人先着1,000名様(相談終了後アンケート回答が必要)に999円相当のLINE Pay残高をプレゼント中!

「あとから回答をもらう」は相談1,000文字まで文字まで1,000円で相談できるところ、キャンペーン期間中だとLINE Pay残高999円相当をプレゼント!

病院に行くか迷うような、ちょっと気になる体の悩みをいち早く医師に相談できるチャンスです。


キャンペーン期間

2020年1月31日(金)23時59分までに相談を開始いただいたお客様

※先着1,000名様を超えた場合にはその翌日に告知いたします。
※告知時点までに相談を開始された方には、1,000名を超えた場合であっても、もれなくLINE Pay残高をプレゼントします。


プレゼント内容

999円相当のLINE Pay残高


参加条件
LINEヘルスケアで初めてご相談された方
・キャンペーン期間中に「いますぐ相談する」「相談を予約する」「あとから回答をもらう」で医師に相談した方・医師に相談後、2020年2月4日(火)23:59までにアンケートにご回答いただいた方・LINE Pay登録が完了されている方 ※登録方法はこちら
・「LINEヘルスケア」公式アカウントを友だち追加されている方※LINE Pay残高の付与は条件を満たした方ご本人のLINE Payアカウントに付与されます。


対象科目

内科、産婦人科、小児科、整形外科、皮膚科


対象者数

先着1,000名様

※先着1,000名様を超えた場合にはその翌日に告知いたします
※告知時点までに相談を開始された方には、1,000名を超えた場合であっても、もれなくLINE Pay残高をプレゼントします。


LINE Pay残高付与日

2020年3月上旬頃を予定


LINE Payについて

詳しくはこちら

注意事項

・本キャンペーンはLINEヘルスケア株式会社(以下、当社)が主催します。
・本キャンペーンへの参加は、満15歳以上かつ、日本国内在住の方に限らせていただきます。
・当選者の発表は、賞品のご案内をもってかえさせていただきます。選定の結果や基準等についてのお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
・お1人様1アカウントでのキャンペーン参加となります。
・同一の方による複数のアカウントによる参加、不正なアカウントからの参加や、当社が不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ等)が発覚した場合、本注意事項に違反する場合その他当社からのご案内に従っていただけない場合等は、参加や当選の権利を無効もしくは取り消しとさせていただきます。
・当選者は、当選の権利または当選で獲得された権利を他の方に譲渡することはできません。
・LINEヘルスケアの公式アカウントのフォロー解除、ブロック等何らかの理由で当選のご案内ができない場合や、ご参加に関する必要事項に誤記や記入漏れがある場合は、参加や当選の権利を無効もしくは取り消しとさせていただきます。
・本キャンペーンに応募いただいた方の中から、当社にて1,000名の当選者を選定し、1名あたり999円相当のLINE Pay残高を賞品としてLINE Payアカウントに付与します。
・当選者が未成年者の方の場合、当社から当選者に賞品をご送金するにあたり、親権者その他の法定代理人の同意が必要となります。
・賞品の支払い方法に関して、参加者のご要望に個別にお応えすることはできません。
・本キャンペーンは予告なく中止となる場合があります。
・本キャンペーンの内容については、予告なく変更される場合があり、その場合は、本ページへの掲示かその他の方法でお知らせします。
・当キャンペーン利用に関する通信費は、応募者ご自身の負担になります。
・本キャンペーンに参加するためには、LINE Payにおいて本人確認を行う必要があります。
・LINE Pay残高は、2020年3月上旬頃に、LINE Payアカウントに付与される予定です。
・LINE Pay残高付与時点で付与対象のLINE Payアカウントを解約していないことが賞品付与の条件となります。
・キャンペーン期間終了後からLINE Pay残高付与の間にLINEアカウントを変更した方は付与されない場合があります。
・LINE Pay残高の利用方法については、LINE Moneyアカウント利用規約に従います。
・LINE ver.9.2.0未満の方は、LINEのアップデートが必要となります。
・本キャンペーンの内容に関しておよび本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、LINEヘルスケア株式会社、LINE株式会社は一切責任を負いかねます。
・応募期間は、上記キャンペーン期間記載のとおりです。期間外の応募は、選考対象となりませんのでご注意ください。
・アプリケーションの動作環境、インターネット接続環境により発生し、または弊社の判断によって実施するキャンペーン運営の中断、中止、または内容の変更によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
・個人情報の取扱いは、本注意事項に記載した事項のほか、当社プライバシーポリシーに従います。当社個人情報の取り扱いについてご確認の上、本キャンペーンにご応募ください。
※本注意事項に関連して使用する日付及び時間は、特別の定めのない限り、日本国における日付及び時間を基準とします。
・上記注意事項をよくご確認いただきご同意いただいた上で、キャンペーンにご参加ください。なお、キャンペーンにご参加いただいた場合、上記事項にご同意いただいたものとみなします。





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