Blog_A02



今なら医師に無料で相談できる!
ぜひこの機会にLINEヘルスケアをご利用ください!
※無料相談受付は2020年9月30日をもって終了いたしました


よくあるご相談やご利用シーン

コロナウイルスに関する質問
・病院に行くほどでもないけど、気になっている体の症状
・顔を合わせて医師に聞きにくい症状
・お仕事中など忙しい時や、休日夜間で医療機関に受診できない時
・お子様に関する日常の疑問、不安など
・悩んでいる症状に対し、別の医師の意見も聞いてみたい時など


LINEヘルスケアには、内科・小児科・産婦人科・整形外科・皮膚科・耳鼻咽喉科の医師が所属。24時間365日、匿名でご相談いただけます

※時間帯や状況により、すぐに医師が対応できないことがございます。あらかじめご了承ください。

無料相談受付期間

2月10日(月)11時00分~
※無料相談受付は2020年9月30日をもって終了いたしました

参加条件

LINEヘルスケア」公式アカウントを友だちの追加

LINEヘルスケアの使い方

くわしくはコチラをチェック!


注意事項

・本キャンペーンはLINEヘルスケア株式会社(以下、当社)が主催します。
・本キャンペーンへの参加は、満15歳以上かつ、日本国内在住の方に限らせていただきます。
・同一の方による複数のアカウントによる参加、不正なアカウントからの参加や、当社が不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ等)が発覚した場合、本注意事項に違反する場合その他当社からのご案内に従っていただけない場合等は、参加や当選の権利を無効もしくは取り消しとさせていただきます。
・本キャンペーンは予告なく中止となる場合があります。
・本キャンペーンの内容については、予告なく変更される場合があり、その場合は、本ページへの掲示かその他の方法でお知らせします。
・当キャンペーン利用に関する通信費は、応募者ご自身の負担になります。
・LINE ver.9.2.0未満の方は、LINEのアップデートが必要となります。
・本キャンペーンの内容に関しておよび本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、LINEヘルスケア株式会社、LINE株式会社は一切責任を負いかねます。
・キャンペーン期間は、上記に記載のとおりです。期間外の相談は対象となりませんのでご注意ください。
・アプリケーションの動作環境、インターネット接続環境により発生し、または弊社の判断によって実施するキャンペーン運営の中断、中止、または内容の変更によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
・個人情報の取扱いは、本注意事項に記載した事項のほか、当社プライバシーポリシーに従います。当社個人情報の取り扱いについてご確認の上、本キャンペーンにご応募ください。
※本注意事項に関連して使用する日付及び時間は、特別の定めのない限り、日本国における日付及び時間を基準とします。
・上記注意事項をよくご確認いただきご同意いただいた上で、キャンペーンにご参加ください。なお、キャンペーンにご参加いただいた場合、上記事項にご同意いただいたものとみなします。




・‥…━━━◆・‥…━━━◆・‥…━━━◆

あなたと医療を最適な距離に。LINEヘルスケア

ja

※PCで閲覧されている方は、以下のQRコードを読み取ってください。
messageImage_1576651547766