ダウンロード


こんにちは!
LINEヘルスケアでは、より多くの方が新型コロナウイルスをはじめとする健康の不安を、自宅から解消できるよう、4月以降もサービスを無料でご提供させていただくこととなりました。(終了日未定)
※無料相談受付は2020年9月30日をもって終了いたしました


LINEヘルスケアは、LINEアプリ上からチャット形式で、気軽に医師に健康に関するお悩みを相談することができるサービスです。



「外出自粛だけど、どうしても今日は家を出なきゃいけない。予防対策はどうすればいいんだろう…?」

「コロナじゃないけど、気になる症状がある…でも、家からは出たくない」



そんな時は、ぜひご気軽に、LINEヘルスケアで医師にご相談ください。
どなたでも、かんたんに、いますぐご利用いただけます。


詳しい使用方法は、こちらをご覧ください。
LINEヘルスケアのはじめてガイド


これからも、LINEヘルスケアをどうぞよろしくお願いいたします。




・‥…━━━◆・‥…━━━◆・‥…━━━◆

あなたと医療を最適な距離に。LINEヘルスケア
<LINEヘルスケア 公式サイトはこちら

ja

※PCで閲覧されている方は、以下のQRコードを読み取ってください。
messageImage_1576651547766