02_line_doctor_800x418_jp@1x



こんにちは!
いつもLINEヘルスケアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大変お待たせ致しました。

かねてよりお知らせしておりました、オンライン診療サービス「LINEドクター」が、本日より首都圏の一部医療機関で先行提供開始となりました!


LINEドクターとは?

クリニックの検索・予約から実際の診察・決済まで、すべて LINE 上で完結するオンライン診療サービスです。

新たなアプリのダウンロードなどは不要です。お手持ちのスマートフォンと、LINEアプリがあれば、すぐにご利用いただけます。

※先行体験期間中は、病院検索をご利用いただけません。予めご了承下さい。
※サービス提供開始時点において当日予約の機能は搭載しておりません。現在開発中です。
※初診からのオンライン診療は、新型コロナウイルス感染症対策の時限措置が適用される間に限られます。
※症状によっては、医師の判断により、お近くの医療機関での受診が必要となる場合があります。



「仕事が忙しくて、病院へ行きたくとも行く時間が取れない」
「子供が熱を出してしまったけれど、今からでは病院に間に合わない」
「感染予防のために、できるだけオンライン診療を活用したい」

仕事・家庭の事情でなかなか病院に行けない方、高齢者の方や子育て中の方でも、お手持ちのスマートフォンで、気軽に医師の診察が受けられるようになります。


險倅コ倶クュ_01

險倅コ倶クュ_02

コロナ禍で需要が高まっているオンライン診療。
LINEドクターは、首都圏の一部クリニック医療機関で先行体験先行提供を開始し、実際にご利用いただいたユーザー様や医療従事者の皆様のご意見をもとにサーヒビスを改善し、順次対応エリアを拡大予定です。

LINEドクターをご利用いただいた際には、ぜひご意見ご感想をLINEヘルスケア公式Twitterまでお寄せください!

サービスの概要や、詳しい使い方、ご利用いただける医療機関については、こちらのページをご覧ください。

今後とも、LINEドクターをよろしくお願いいたします。


・‥…━━━◆・‥…━━━◆・‥…━━━◆

LINEでお医者さんの診療を。LINEドクター
<LINEドクター 公式サイトはこちら

ja

※PCで閲覧されている方は、以下のQRコードを読み取ってください。
messageImage_1576651547766