【BO】6回目LINE記事ブログヘッダー

はっと目を引くのは、
ハイウエストベルトやパステルカラーをすっきり着こなせる人。
あなたは自信ありますか?

春のトレンドファッション、誰よりも素敵に着こなすコツとは?

長い自粛生活を乗り越え、外出の機会が増えそうな季節。いま、もっとも気になるのが春のトレンドファッションです。
今季は、ハイウエストでマークしたベルト使いと、白やミモザイエロー、ピンクにペールブルーといったパステル系が人気。素材はリネンやレースなど、軽やかで抜け感のあるものに注目が集まっています。
いち早くトレンドファッションを身につけたいのはもちろんですが、でも、ウエストマークに膨張色であるパステルカラーは大きく太った印象に見える、そんな落とし穴があること、忘れていませんよね?

薄着になればなるほど、脂肪の存在感はくっきりはっきり
BO6回目㈰
ウエストマークしたベルトの上下にぶるんとはみ出たお腹や薄着になると目立つブラのはみ肉は、“痛い印象”を与えてしまうものですが、どうやらリモートワークによる座りっぱなしの生活の影響で、とくにお腹や脇、腰まわりに脂肪がつきやすくなっているよう。
コートですっぽりおおい隠すことができたシーズンとは異なり、薄着になるほどに、溜め込んだ脂肪は隠しきれない状態に!

BO6回目㈪
でも、過度なダイエットやハードなエクササイズはとうてい無理、そんな方々の間で注目を集めているのが、ライフスタイルを変えずに気になるパーツのスタイルだけ整えることができる部分やせ治療「ボディ・コントゥアリング」です。
ご存知でしたでしょうか?


モチベーションを後押し。ゴールまでの頼もしい味方が「ボディ・コントゥアリング」
脂肪のメカニズム

「ボディ・コントゥアリング」とは、過度な食事制限やワークアウトに頼らず、ライフスタイルはそのままに、プロの指導のもとに理想のボディラインを手にする部分やせ治療のこと。
下腹部や脇のはみ肉だけ脂肪の数を減らしたい、そんなわがままなリクエストも可能。ダウンタイム無し、リバウンドを気にされている方でも無理なく続けられる治療です。

BO6回目㈫
トレンドファッションを颯爽と着こなしたい、リモートワークによってボディラインが変わってしまった、など、そんな声にも応えてくれる「ボディ・コントゥアリング」
本格的な薄着のシーズンに向け、後悔しないためのスマートな選択肢と言えそうです。

部分やせ治療“ボディ・コントゥアリング”に関する専門医によるカウンセリング、具体的な治療に関しましては、医療機関にご相談ください。

部分やせ治療“ボディ・コントゥアリング”に関する治療について、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。




監修元:アラガン・ジャパン株式会社


・‥…━━━◆・‥…━━━◆・‥…━━━◆

あなたと医療を最適な距離に。LINEヘルスケア
<LINEヘルスケア 公式サイトはこちら

ja

※PCで閲覧されている方は、以下のQRコードを読み取ってください。
messageImage_1576651547766